『かずぼーのリハビリ大全』の かずぼーさんと、

理学療法士スタンプの作成の案を頂き、イラストを描きました!


main













(スタンプ売場はこちら)


商品詳細は かずぼーさんが素敵な文章で語ってくださってますので
かずぼーさんのページで!
『療法士にもっと「癒しを」。療法士LINEスタンプを作りました!』

かずぼーさんが あるあるネタや構成を考えてくださり、
ちほがイラストを描き描きいたしました!

なんだかんだで3パターン作りました

main














『療法士スタンプ~男の子~』
『療法士スタンプ~女の子~』
『療法士ブロガースタンプ』
先生のおかげです

















main2




















まだまだ改善点もありますが
(リリースから半年くらい経ったかな?な、)いまだに毎月売れていて、
有難い限りです。。。


お暇な時間があれば、チラ見してやってください。。。***



 →LINEスタンプ商品ページはこちら