20180327















↑仕事中も
頭のウォークマンで
好きな音楽 リピート再生してます。ちほです。


最近むっちゃ 元気です。






数週間前まで



恋と、仕事と なやんで うわぁーんってなってたのが


親友に イケてる考え方を教えてもらってから


モヤモヤがすっっごくへって


いま の 恵まれてるところいっぱい ピックアップできるふう かも。


(イライラする日も、ぜんぜん普通にあるけどw)

(でも、なんでイライラしたんやろ?
→自分のうつしだしか、トラウマのうつしだしか?とか細分化しようとするようになったかも。)







内容(コトバ)は今までさんざん聞いてきたっぽいかんじやのになぁ。。。。





タイミングとか

腑に落ちるか とか いろいろあるんやなぁ......。












仕事で多少失敗しても
「異動したてやもん。(ふーーーん。)」
って、余分に凹むこともなくなったかも。。。(周りに恵まれてるのが相当大きい、けど。)


ほんで

ふっと頭に流れてきた 1フレーズ から
あるバンドをむっっっちゃ好きになって、
毎日むさぼり聴いてるんですけど
音楽聴いてる時間ってハッピーーーで時間忘れて没頭できる

から、


いらないこともほとんど考えない!





なんと

すばらしい 音楽のセカイ!






ふっと思いつく


とか


インスピレーション


って

むっちゃ大事だなぁ。




(最近そういうカードもしょっちゅう出てたしなぁ。。)






よし、春フェス行こう!!!!!






ひとりでも行こ!!!


(むしろ1人を楽しむ!)



以上!!!!!!!!!!