0227
















↑先月末くらいの異動したての頃描いた絵。

まだ1ヶ月たたないくらいですが
来週で異動から一ヶ月くらいになりました。
(やっとノート見なくても 基礎の基礎のルーティンはできるよになってきたかな)


当時、期待と不安いりまじりと、
転勤される方からのつめこみっぷり(親切心なのはすっっごく伝わるしありがたいけどパンパン笑)

で、

むっっっっっっっっちゃ寝てました。

働くか、寝てるか。





働くか、寝てるか!!

(デジャヴ)


ってくらい

帰ったら次の出勤までむっちゃ寝てました。




(帰ってからもノートまとめたり仕事してた)


せっかくくださる 絵の案件も 進められなかったり、
新規の案件はこなせなかったりしたけれど


やっと最近は 新しいシフトでの生活リズムもつかんできて、
自分の遊び時間も持てるよーになってきました。



やぁ。。ほんと

周りのみなさんのおかげだなぁ....と 日々思います。


明るく笑ってくれる職場のみんなも
しょっちゅう話聴いてくれる友達も。



あれ、なんだっけ
近状報告しよーとしたんだった。!!!

(誰もいらんか)


ではでは。







もっと、1日1枚とか描くすべないかなぁ、、、。。