昨日はしごとが超平和で

茶飲んだりしてたら

店長から電話!!!!(←でっかい店なんで普段ほとんど会話したことない)


21-0


























なんかわからんけど
今日よく茶飲んでたし 「怒られるんか!!!怒られてしまうのか!?」
というハラハラ感とともに



連れられて

倉庫へ。。。(場所もw)




21-1




























まあなんてことない、、、
異動の話やったんですけど



やっと今の部門が1年で、
入社からもうすぐ1年で、
周りに教えてもらってやっと覚えてきたところやったのに。。。とか
周りみんな優しくて、

離れるの寂しい。。。。
とか




数字苦手やから新しい部署(事務)心配(←内容まったく変わる。。。)とか
いろいろあったけど


ペアで働いてた 先輩が
めちゃめちゃ優しくて




21-2























優しい言葉をくださって、また泣きそうなりました。


でも

だんだん、


今ワクワクしてきてます。




この年で 未経験のジャンルに 厚いサポートの中チャレンジできるのは、ありがたいしワクワク。






まさか人生で 事務すると思ってなかったけど


からだ強いほうでもないから
デスクワークへの憧れもありつつ
未経験とか自分への自信のなさとかもあってなかなかチャレンジできなかったので。。

今後のことも考えて
いいお話と思いました!

前向きに、チャレンジしてゆこ。







なんやかんや ワクワクしてます。






------------


最近『古きを捨て、新しきを得る』カード(オラクルカード)がよく出てて、
知人にやってもらっても
変化のカードばっかりで、


旧暦の新年あたりから

あきらかに

エネルギーの変化を感じてたので
なんか いい方向な気がしている***




















----------




21-3