ブログ放置してました。。。
(はやくカスタマイズしよう。)



なぜならば

絵のご依頼?いただいていたからで(有難すぎる)

一瞬、頂いてる内容だけで6件くらい重なり、
(去年の私からは想像できん!!!)

不慣れで、
CPUがCORE1 笑 の
わたしの生活はこんなかんじになりました 笑

あさおきて


5Zwgw





そして寝るまでPCつけてる 笑


いや、楽しいからHAPPYなんです。



最近の主なスケジュールは
さんまいめ

働いてるか PCつけてるか!!!
(パソコンでYoutube見たりもしてますが)





もはや

働いてる時間がいちばん ゆっくりしてる!!!!!(時間の流れ)


昨日 一旦 はんぶんくらい終わったので

ロングランしてる作業にとりかかっていこうと思います。

(私が遅れてるだけ説