セラピストブロガー杉浦さんの地元(で合ってるのかな?!)の
磐田市での、
体操を広める活動・講義にご使用頂くイラストレーション7点
作成させて頂きました!

画像は杉浦さんのブログ『リハウルフ』より完成品をもって来させてもらいました
ブログ記事はこちらっ⇒静岡県磐田市の予防のために運動を広める活動をはじめてみた。

Adobe Illustatorで描いたので拡大・縮小にも強いよッ
印刷時の発色もエエはず...です!





いわたイラスト




























挿し絵7点
期間・1週間程
PNGデータで納品。
料金は、本当は3千円くらいで十分よかったなと思いました。
(着手前の算出誤って貰いすぎたので次回値引きしまくります。)
(修正もほぼゼロのいっぱつオーケーみたいなものだったので。。)


『居酒屋、おごったるわ~』くらいの料金が今の私の理想なのです。。。
(大衆居酒屋か、KICHIRIか(笑)は案件によりけりなのですが。)



ちなみに。。。。。

杉浦さんのブログに書かれているんですが
なんとっ!この体操が
昼・夕方に街に流れる
♪『ふるさといわた』の音楽に合わせての体操だったのです

もうなんか優しすぎて、、、
感動して泣いちゃいました。。。(涙腺 高齢者。。)

普段から優しい方とはめちゃめちゃ思ってましたが
さらに優しいのレッテル(レッテル!?)パワーアップしました。。。




ラフ画像とかUPしよかな~っと思ってたのですが、、、


今回さくさくさくっと、ラフの段階から
完成に近いものになっていたので、割愛!しますっ!


ちなみに
ラフの時に
『いのポーズ』の{い)の吹き出しを勝手につけて送らせてもらったあとの返信で


「い」の吹き出し💬良いですね! 輪っかに「わ」 最後の広げるのに「た」を入れてください。


って言ってもらったトキの私のアハ体験
ハンパなかったです!!!

い..輪...た??
た..


磐田-----!!!!!!


杉浦さん、天才ーーーー!


と思いました。
以上。


。。。


今回、私の普段のタッチでOKだったことと
肌・シャツ・椅子の色も同じと言う事で、
最初~最後まで、スムーズに描かせてもらえました****



そしていつも神対応の 
めちゃくちゃ優しすぎる杉浦さん。。。。

『(6月依頼なのに)締め切りは7月末までで~』とか。

(だいたい皆1~2週間の依頼がほとんど。)
(結局1週間程でお渡ししましたが、こころにゆとりを持たせてもらえたことに感謝です。。。)




料金は
着手前のざっくり算出にて
使用時間や神経使う度で高めに設定してしまったことを大変申し訳なく思ったので

次のご依頼(現在、製作中)で 値引きします。。。m(_ _)m

いつも色々と頼んでくださることに感謝です!

(私は私で、ブログやオッサロンから元気を毎日頂いてます!!!)



次のご依頼も全力投球で描いていこーと思いますっ